blog
ブログ

Home > 未分類 > 4/25本日のご来店ワンコさん

4/25本日のご来店ワンコさん

マロン

おはよう♪マロンくんお泊り良く頑張ったね

マロン2

もっふもふで今からカットだよ~

マロン3

可愛いお目々が見えました♡

お次はプリンちゃん

プリン

炭酸泉温浴で皮膚の汚れまでゆっくり落とそうね

プリン2

Wシャンプーでスッキリだよ~

プリン3

お顔のふんわりは残しつつ体はスッキリね

お次はチーコちゃん

チーコ

ウットリのお顔とっても可愛くって好き♡

チーコ2

シャンプーとろけちゃう~♡

チーコ3

スッキリカットで涼しく過ごせるね

お次は仲良しのクッキーちゃん

クッキー

お風呂大好きだもんね

クッキー2

シャンプーもおりこうさん

クッキー3

お顔立ちも毛並みもキレイです

お次はマリンちゃん

マリン

温浴マッサージでゆっくりほぐそうね

マリン2

シャンプー頑張るよ~

マリン3

今日も可愛くなりました♬

お次はパールちゃん

パール

シャンプー泡に包まれて

パール2

真っ白キレイにサラふわです♡

パール3

お目々パッチリ今日も可愛い☆

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております