blog
ブログ

Home > 未分類 > 4/27本日のご来店ワンコさん

4/27本日のご来店ワンコさん

ポール

お久しぶりのポールくん元気だったかな

ポール2

スッキリカッコいい!!

ポール4

横顔も素敵♡

お次はめいちゃん

メイ

そのウットリ顔にこちらもうっとりしちゃうよ♡

メイ

シャンプーもおりこうさん

メイ4

今日もサラサラ~まん丸お目々がキュート☆

お次は銀さん今日も店内に入りヤバイ( ゚Д゚)と気づく

銀

耐えてる耐えてる( *´艸`)寝ちゃいなさいって

銀3

シルクパックで紫外線ケアね☆

銀5

かっこいい~銀さん♡

銀6

外の車が気になる…お?うちの車じゃん?

お次はマーブルくん

マーブル

シャンプ―中は声を出して気持ち良さを表現

マーブル2

スッキリ!今日もキレイ

マーブル6

そしてお迎え迄は一寝入り。おやすみ~~♡

お次はレオンくん

レオン

湯船が大きく見える~( *´艸`)

レオン2

Wシャンプーでスッキリしようね

レオン5

スッキリ可愛くなりまして~♬

レオン6

こぉんなお顔も大好きですよ~☆

お次は一緒にご来店のアレンちゃん

アレン

炭酸泉でゆっくりほぐしますよ~

アレン2

シャンプーうっとりのお顔可愛い( *´艸`)

アレン3

まぁるく( *´艸`)まぁ~るく♡

アレン5

わわわ♡そのお顔♡

お次はオリーブちゃん

オリーブ

シャンプー中のこの表情たまんない( *´艸`)

オリーブ2

調子が良くなって良かったね♬

オリーブ5

おやつちょうだいのおねだりポーズも♡

お次は一緒にご来店のライリー君

ライリー

シャンプー頑張るよ~

ライリー2

なかなかカメラ目線はいただけませんが…

ライリー

スッキリサラサラになって今日もイイ感じのおふたりさん♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております