blog
ブログ

Home > 未分類 > 4/28本日のご来店ワンコさん

4/28本日のご来店ワンコさん

レオ

おはよ♪レオくん調子はどうかな

レオ2

横顔チラリ☆

レオ3

今日も笑顔100点満点♡

お次は妹のラムちゃん

ラム

そのウットリにこちらもうっとり♡

ラム2

キレイな輝く被毛と

ラム3

首傾げの可愛さにみんなイチコロ~♡

ラム5

満面の笑みもいただきました~♬

レオラム

にぃにとパチリ☆

レオラム2

ふわふわもふもふ埋もれたい( *´艸`)

レオラム3

2ショットもバッチリのおふたりさん♡

お次はこまるちゃん

こまる

シャンプーいい気持ち~♪

こまる3

ふわふわもこもこ♡まぁ~んまる♡

こまる5

お迎え待ちもおりこうさん♡

お次はニコくん

ニコ

優しくキレイにシャンプーしようね

ニコ3

今日も天真爛漫~♬

にこ

みんなにフレンドリーなの♡

お次はマロン君

マロン

シャンプー頑張るよ~

マロン4

スッキリカットで今日もキレイなお顔♡

マロン5

お手までしてくれるの?ありがと( *´艸`)

お次はここちゃん

ここ

シャンプーおりこうさんだね~

ココ2

後ろのソファーと同化しちゃった( *´艸`)

ここ

真っ白ふんわり~♬ルン♡

お次もココちゃん

ここ

シャンプーでお目々とろ~んって

ここ

今日はイメチェンでお口元は切らずにそのまま

ここ

目周りスッキリでザ・シュナ♡男の子カット

ここ

女の子だけどカッコいい女子☆

とってもお似合いです♡

お次はぷぷちゃん

ぷぷ

シャンプーいい気持ち~

ぷぷ2

今日もふんわり可愛い子ちゃん♡

ぷぷ4

もういっちょ( *´艸`)お迎え待ちもおりこうさん♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております