blog
ブログ

Home > 未分類 > 4/29本日のご来店ワンコさん

4/29本日のご来店ワンコさん

武蔵

おはよう♪武蔵くんよろしくね

武蔵2

人にしか見えない…イケメンの入浴シーン(#^^#)

武蔵3

Wシャンプーでスッキリしよう♬

武蔵4

スッキリになったね♡そしてモフモフ

武蔵6

笑顔も素敵です☆

お次はケアルちゃん

ケアル

炭酸泉で皮膚の汚れまでスッキリ

ケアル2

シャンプーもおりこうさん♡

ケアル4

今日もツヤツヤコート顕在

ケアル5

お写真もバッチリです♡

お次はアイドル的存在のマッチョ君

マッチョ

シャンプー中も穏やかさん

マッチョ2

愛きょうたっぷりの表情にみんな釘付け♡

マッチョ3

体はスッキリです♡

マッチョ4

コアラのマーチ( *´艸`)

マッチョ5

こんな表情も♬

マッチョ7

たまにはたそがれてみる…

お次はるるたん♡

るる

炭酸泉温浴中の表情は♡♡♡

るる2

シャンプーもイイ気持ち~~♬

るる3

仕上がりのお写真はちょっと不機嫌なの♡

るる5

少しだけスタイルチェンジ☆

お次はバニラくん

バニラ3

ハーブパックでお肌のケアだよ~♪

バニラ4

炭酸泉のハーブ温浴にウットリ♡

バニラ5

汚れと一緒にハーブもキレイに落とそうね

バニラ6

真っ白ふんわりキレイになりました♡

バニラ

大好きなおもちゃとご対面~♡

バニラ2

あわわわ…顎外れちゃうよ( ゚Д゚)

お次はマロンちゃん

マロン

シャンプー頑張るよ~

マロン3

なかなかカメラ目線はいただけませんが…

マロン6

こっち向いてくれた~♡可愛い♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日火曜日はお休みです。

水曜日令和元年5月1日からよろしくお願いします。