blog
ブログ

Home > 未分類 > 5/1本日のご来店ワンコさん

5/1本日のご来店ワンコさん

ハナ

おはよう♪朝はミックちゃんのシャンプーからスタート

ハナ3

抜け毛もたっぷりスッキリ♬

ハナ5

お帰り準備できたもん♪ルン

お次はミックちゃん

ミック

シャンプーいい気持ち~♡

ミック2

今日はカットもしてみました~☆

ミックハナ

そしておふたりさん帰る気満々なの♪

お次は琥太郎くん

琥太郎

腕を枕に炭酸泉温浴でうっとり~♡

琥太郎3

シャンプーもとろけちゃう~

琥太郎4

お耳も短めにカットしてスッキリだね♬

お次はバブちゃん

バブ

シャンプー中の眩しい笑顔

バブ3

撮影中も尻尾ぶんぶん♬

バブ4

ニッコリ可愛くポーズね♡

お次はララちゃん

ララ

シャンプー頑張ろうね~☆

ララ3

今日も頑張ったよ♡

ララ6

短くカットしてスッキリ♪

お次はキウイくん

キウイ

炭酸泉とWシャンプーでスッキリしようね

キウイ2

( *´艸`)たまたま撮れた凄いお顔♡

キウイ3

横向きも♡

キウイ7

少しお目々とろ~ん。疲れちゃった?

お次はシャネルちゃん

シャネル

毛穴の汚れまでゆっくり洗おうね

シャネル2

シャンプーでスッキリして

シャネル5

シルクパックで角が生えた~♡

シャネル11

アシメが定着してきてバッチリシャネルカット♡

シャネル12

お迎え待ちもおりこうさんだもんね♬

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております