blog
ブログ

Home > 未分類 > 5/3本日のご来店ワンコさん

5/3本日のご来店ワンコさん

ぷう

はじめましてのふうくん

ぷう4

可愛すぎる♡ポーズ3連発どうぞ♡

ぷう8

キャン( *´艸`)

ぷう9

まるで可愛いポーズをわかっているかの様

ぷう12

上からも( *´艸`)

お次はルイくん

ルイ

シャンプー頑張るよ~

ルイ2

今日ももふもふ♡

ルイ4

まん丸お目々が可愛い~♪

お次はマオくん

マオ

シャンプーいい気持ち~ルン♪

マオ2

お♡真っ白~とってもキレイ☆

マオ5

白い歯がキラキラ可愛い( *´艸`)

お次はうに&カルビ姉妹

うに

ハーブパックで全身ケアのその後は

うに2

炭酸泉のハーブ温浴でうっとりタイム♡

うに3

シャンプーは至福の時♡

うに5

人間だったら芸能界入り確実の美貌

カルビちゃんもハーブパック♡

カルビ

うっと~りとろ~ん

カルビ2

首元マッサージで夢の中~♪

カルビ3

キレイにシャンプーしてスッキリしようね

カルビ4

艶々の輝く被毛は更に美しく♡

ウニカルビ

サラサラ艶々姉妹

ウニカルビ2

お耳裏返っても可愛いわ( *´艸`)

ウニカルビ3

トリミング中のワンコ観察中の後ろ姿

お次はポンちゃん

ポン

シャンプー頑張るよ~

ポン2

カット中の表情も。(´・ω・`)ん?

ポン3

目力強めで個性的なお顔♡

ポン4

カッコいい~

ポン6

何気ない表情も絵になります

お次はチョコくん

チョコ

ディスカウントシャンプーに来てくれました♡

チョコ2

ふんわり復活だよ~♪少し成長したかな

お次はパウ君

パウ

はじめての炭酸泉でウットリ~♪

パウ2

シャンプーもお目々とろ~ん

パウ3

シルクパックで紫外線ケア

パウ5

スッキリカットが良くお似合いです

パウ9

他の子は苦手みたい…

パウ11

僕は抱っこがいいよ~あ…寝ちゃった( *´艸`)

お次はお預かりの定春くん

定春

いつもパワフル♪

定春3

水分補給はたっぷりね

そしてセナくん

セナ

今日も元気だもんね♬

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております