blog
ブログ

Home > 未分類 > 5/4本日のご来店ワンコさん

5/4本日のご来店ワンコさん

キング

はじめましてのキングくん♬

キング2

シャンプーもおりこうさん

キング3

キレイなツヤツヤコート♡

キング4

カラーも素敵です☆

お次はロロ君

ロロ

ハーブパックは慣れっこだよ~♡

ロロ2

ハーブ湯ではウトウトしちゃう…

ロロ3

優しくシャンプーして

ロロ4

今日もまぁるく♡

ロロ6

ちょっと首傾げ( *´艸`)

ロロ8

ぬいぐるみちゃんみたい♡

お次はココアちゃん

ココア

シャンプー頑張って☆

ココア3

スッキリに仕上がって

ココア5

今日も可愛いよ♡

お次はプリンちゃん

プリン

炭酸泉で皮膚毛穴の汚れまで浮かせて

プリン2

Wシャンプーでスッキリだよ

プリン3

イメチェンしました♡

プリン4

なんだか若返った?

お次はみるく君

みるく

シャンプーいい気持ち~☆

みるく3

今日も可愛すぎる~~♡

みるく4

真っ白のふわふわ被毛にピンクのお耳♡

お次はマロンくん

マロン

シャンプー頑張れ~~

マロン3

ハサミで短くスッキリカット

マロン6

今日はちょっとお目々とろ~んとしてます

お次はニコちゃん

ニコ

今日はシルクパックに挑戦♡

ニコ2

シャンプーでキレイにした後に

ニコ3

シルクのたっぷり泡で全身をパック

ニコ5

ふんわり♬でもパリッと♡

ニコ7

艶々コートは更に美しく

ニコ9

おリボンも良くお似合いです♡

お次はジュノ君

シャンプー頑張るよ~

ジュノ3

今からの季節に合わせてスッキリね

ジュノ4

見上げるお顔も素敵でしょ♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております