blog
ブログ

Home > 未分類 > 5/6本日のご来店ワンコさん

5/6本日のご来店ワンコさん

シーレ

おはよう♪シーレちゃん今日もよろしくね

シーレ4

ふんわり♬手触り抜群♡

シーレ5

笑顔も最高だね( *´艸`)

お次ははじめまして♡のミント君

ミント

はじめてにして炭酸泉の気持ち良さにウットリ

ミント2

気持ち良さがわかる~イイね♡

ミント4

こぉんな可愛いお顔ですが…

ミント4

歯を剥きだしで全力で笑ってくれるの♡

怒ってるわけじゃないの。笑ってます( *´艸`)

お次は白麻呂くん

白麻呂6

あ~コレコレたまらんのう♡

白麻呂8

シャンプーも大好きだもんね♪

白麻呂

ふんわりもっこもこ今日も最高の笑顔♡

お次はねねちゃん

ねね

お首のマッサージにウットリ~♡

ねね2

シャンプーもおりこうさんだよ

ねね4

真っ白ふんわりシルク泡でたっぷりパック☆

ねね5

ふんわりちょこんと可愛らしい♡

お次は一緒にご来店のこつぶくん

こつぶ

シャンプー頑張るよ~

こつぶ3

ぽしゃぽしゃ☆今日はちょっとお耳短め

こつぶ4

イメチェンのお姿も良く似合ってる~♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております