blog
ブログ

Home > 未分類 > 5/10本日のご来店ワンコさん

5/10本日のご来店ワンコさん

マリン

お泊り頑張ったマリンちゃん

マリン2

シャンプーしてふんわり復活

マリン3

マリンちゃん劇場♡

マリン4

ボールも大好き♪

マリン5

おもちゃもキャッチ!!

マリン6

捕まえた♡

お次ははじめまして♡のこむぎくん

こむぎ

シャンプーおりこうさん

こむぎ3

まぁ♡少し大人っぽくなったよ~♬

こむぎ7

元気にすくすく育ってね♡

こむぎ9

振り向きチラ見|д゚)

こむぎ10

可愛すぎますよ♡

こむぎ11

マリンちゃんとご挨拶♡

こむぎ12

何のお話ししてるのかな~

こむぎ13

笑顔もイイっ!!

お次はまろ君

まろ

シャンプーがカツラの様です( *´艸`)

まろ3

キレイに整えて☆

まろ4

ほら♡バッチリだよ!

まろ5

お耳が立つともっと素敵☆

まろ7

マリンちゃんと遊びたいけど…

まろ8

なかなか距離が縮まらないおふたりさん

まろ10

マリンちゃ~~ん♡

まろ11

元気すぎるまろ君に圧倒されたマリンちゃんは柵の向こうに

まろ13

熱い視線を送るけど

まろ14

ん~ご挨拶ならず…(´・ω・`)そんな事もあるよね。

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております