blog
ブログ

Home > 未分類 > 5/11本日のご来店ワンコさん

5/11本日のご来店ワンコさん

トワ

おはよう♪トワくん少し大きくなったかな

トワ2

シャンプーおりこうさんだもんね

トワ3

フワフワサラサラになった~♡

トワ4

そんなに見つめられるとたまりませんわよ♡

トワ5

お姉さま方とご挨拶も上手♡

お次はメイちゃん

メイ

炭酸泉でゆっくり汚れを浮かせて

メイ2

やさし~くシャンプーしていくよ

メイ3

そして今日はシルクパックでケアだよ

メイ4

今日もまん丸お目々が美しい

メイ5

サラサラ艶々流し目もイイ☆

お次はルークくん

ルーク

炭酸泉もそろそろ慣れっこかな

ルーク2

シャンプーでキレイに汚れを落として

ルーク3

シルクパックで紫外線ケア

ルーク4

今日も眩しいルーくんスマイル☺

ルーク6

ぺろっと

ルーク8

外にお迎えのママを見つけた時の表情( *´艸`)

ルーク9

そしておやつタイム♬さっきと表情違いすぎだよ~

お次はひまちゃん

ひまわり

半身浴とかけ湯で炭酸泉を堪能?

ひまわり2

入浴姿が色っぽい~☆

ひまわり3

シルクの泡をたっぷり乗せてパックです

ひまわり7

お耳もだいぶ伸びてイイ感じ♡

お次はココちゃん

ココ

何とも言えないこの表情( *´艸`)気持ちいね

ココ2

ココちゃん起きてる?

ココ6

あぁ・・・今にも寝ちゃいそう

ココ8

とろ~んとした表情も可愛さマックス♡

お次はキラくん

キラ

ハーブパックで全身ケアの日

キラ2

炭酸泉のハーブ温浴♬

キラ3

シャンプーもおりこうさん♪ルン♬

そしてそして~同時進行でハナちゃん

ハナ

たっぷりパックしていくよ~

ハナ2

温浴中はうっと~~り♡

ハナ3

シャンプーでハーブも汚れも落として

キラ4

可愛すぎるおふたりさん♡3連発☆

ハナ4

まっしろふんわりほんのりハーブの香り~

ハナ5

どのポーズも可愛すぎてお写真選ぶの大変

お次はルルちゃん

ルル

炭酸泉温浴はほぐし効果もバッチリ

ルル2

あら~お目々閉じちゃって♡

ルル3

シルクの泡をたっぷりね

ルル4

全身シザー仕上げでふんわり艶ピカ

ルル6

少し緊張したけどおりこうさんに頑張れました♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております