blog
ブログ

Home > 未分類 > 5/15本日のご来店ワンコさん

5/15本日のご来店ワンコさん

ティファニー

おはよう♪ティファニーちゃん本日も炭酸泉温浴でウット~り♡

ティファニー2

毛穴の汚れも浮かせて優しくシャンプーね

ティファニー3

たっぷりシルクのアミノ酸で紫外線ケア

ティファニー9

被毛もツヤツヤで手触りも抜群だよ~

 

ティファニー11

見上げるお顔も素敵~♡

お次はメイプルちゃん

メイプル

うっと~り♡キレイにしていこうね

メイプル2

シャンプーも好きだもんね♬

メイプル4

うわ( *´艸`)可愛いぺろんちょいただき♡

 

メイプル7

ふんわ~り可愛すぎる~

お次は一緒にご来店のシナモンちゃん

 

シナモン

炭酸泉でうっと~り

シナモン2

シャンプー気持ちい~~~

 

シナモン6

お耳も伸びてイイ感じ♡

 

メイシナ4

可愛いおふたりさん最高だよ♡

 

お次はハルちゃん

ハル

シャンプー頑張るよ~

 

ハル2

スッキリ短くサッパリね☆

 

ハル4

まん丸お目々が可愛い~~♡

 

お次はとと君

とと

今日はハーブパックで全身ケア

とと2

うっと~り♡お首のマッサージ好き?

とと3

 

ハーブも汚れもスッキリ落とそうね♬

とと4

仕上がりサラ艶ほんのりハーブの香り

 

とと6

カメラ目線はいただけませんが素敵です☆

 

お次は一緒にご来店のなな君

 

なな

同じくハーブパックでケアだよ☆

なな2

気持ちいいね~♡

なな3

そして優しくシャンプーだよ~

 

なな6

ぺろっと( *´艸`)

なな7

少し緊張のおももち

お次はレオンくん

レオン

シャンプーおりこうさんだもんね

レオン2

真っ黒の艶々コート♡

 

レオン5

美容後は遊ぼう♪遊ぼうって(^^♪

お次はヒメちゃん

 

ヒメ2

シャンプー頑張ろうね

ヒメ3

これからの季節を涼しく過ごせる様に

 

ヒメ5

スッキリ短くね♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております