blog
ブログ

Home > 未分類 > 5/17本日のご来店ワンコさん

5/17本日のご来店ワンコさん

コタ

おはよう♪コタ君今日も頑張ろうね

 

コタ3

前回よりスッキリ目でとってもお似合いだよ♡

コタ4

笑顔もバッチリ~♬

 

お次はハチくん

ハチ

炭酸泉に浸かってほぐしていこうね

ハチ2

優しくWシャンプーでキレイにね♡

ハチ3

仕上がり艶々スッキリだね☆

ハチ4

笑ってる~♡眩しい笑顔

 

お次はヒナちゃん

ヒナ2

 

シャンプーいい気持ち~♬

ヒナ3

カット中もおりこうさん♡

 

ヒナ5

 

スッキリ仕上がって今から涼しく過ごせるね

ヒナ6

アップでもいいお顔♡

 

お次はハルくん

ハル

たっぷり泡で優しくシャンプーしようね

 

ハル4

短く仕上がってスッキリだね☆

 

ハル6

お迎え待ちもおりこうさん♡

 

お次はももちゃん

 

もも

シャンプーいい気持ち~

 

もも3

お耳がチョウチョみたい♡可愛い

 

もも5

真っ赤なおリボンも良く似合ってる( *´艸`)

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております