blog
ブログ

Home > 未分類 > 5/18本日のご来店ワンコさん

5/18本日のご来店ワンコさん

アンジェリカ2

アンジェリカちゃんおはよう♪

アンジェリカ3

今日も優しくシャンプーしていこうね

アンジェリカ

スッキリ☆サラサラ~♡

 

お次はメイちゃん

メイ

シャンプー中も可愛いんだから~( *´艸`)

メイ2

まん丸お目々ふんわり仕上がり♡

メイ3

お顔もよ~く見せてね☆

 

お次はコンタ君

コンタ

シャンプー頑張るよ~

コンタ2

スッキリ!今から涼しく過ごせるね

コンタ3

チラリと見上げたお顔もステキ☆

 

お次は一緒にご来店のヒナちゃん

ヒナ

炭酸泉温浴でじんわ~り温まって皮膚の汚れも浮かせます

ヒナ10

シャンプー中もこの表情イイ!!

ヒナ5

真っ白お顔はふんわりだよ~

ヒナ8

アップで少し見せてね♡今日も可愛いよ

 

お次はソルくん

ソル

シャンプーおりこうさん♡

ソル2

少し眠くなっちゃったかな

ソル3

お写真協力ありがとうね♡

 

お次はチロくん

チロ

 

シャンプーもおりこうさん

チロ2

 

抱っこでポーズ☆

チロ3

 

お耳がピンと立つともっと素敵♪

 

お次はオリーブちゃん

オリーブ

 

今日もハーブパックで全身ケア

オリーブ2

炭酸泉のハーブ湯でじんわ~り

オリーブ3

そしてシャンプーでスッキリ

オリーブ4

なかなかカメラ目線くれないけど横顔も美人さん

 

お次はライリーくん

ライリー

同じくハーブパックね☆

ライリー2

お湯加減どうですか~?

ライリー3

シャンプーも頑張っていこう!

ライリー5

サラサラの仕上がりです

オリーブとライリー2

おふたりさん並んでハイポーズ♬

 

お次はりんちゃん

りん6

たっぷり泡で優しく洗いま~す

 

りん3

ふんわ~り☆可愛いね

りん4

ちょこっとお口あけちゃって( *´艸`)

 

お次はモカちゃん

モカ

シャンプー頑張ろうね

 

モカ3

わ♡カメラ目線ありがとうございま~す♡

モカ4

モカちゃんスマイル撮影ならず・・・でも素敵☆

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております