blog
ブログ

Home > 未分類 > 5/19本日のご来店ワンコさん

5/19本日のご来店ワンコさん

さく

おはよう♪さくちゃん元気だった?

さく2

スッキリだけどお耳はふんわり可愛いね♡

さく3

遠くを見つめちゃってどこを見ているのかな☆

お次はこうちゃん

こう

シャンプーおりこうさん

こう3

バッチリカメラ目線いただいきました( *´艸`)

 

こう5

 

カメラに突進・・・おっとっと☆

 

お次は白麻呂くん

白麻呂

炭酸泉温浴は慣れっこだよ~☆

白麻呂2

シャンプーも大好き♡うっとり

白麻呂4

今日もふわふわモコモコ♡

白麻呂6

白麻呂スマイル☺バッチリカメラ目線♡

 

お次はニコくん

ニコ

ディスカウントシャンプーに来てくれました♡

ニコ2

ちょっとブレてるけどちょうだいちょうだい( *´艸`)

ニコ3

ふんわり復活で手触り抜群だよ~♬

 

お次ははじめまして♡のイブちゃん

イヴ

シャンプー頑張って♡

イヴ2

まだ4ヶ月♡はじめてカットです

イヴ3

良く頑張りました♡おりこうさん

 

お次はメルちゃん

メル

泥エステシャンプーで優しく洗おうね

 

メル3

控え目~にお手( *´艸`)

メル4

その笑顔100万$♡♡♡

 

お次はモナカちゃん

モナカ2

ハーブパックで全身ケアだよ☆

モナカ3

炭酸泉のハーブ湯でイイ顔しちゃいます♡

モナカ

シャンプーもうっと~りね♬

 

モナカ9

ふんわり今日もまぁ~るく♡

 

モナカ12

全体的なシルエットも◎

 

お次ははじめまして♡のちくわちゃん

ちくわ

ん~シャンプー中の表情可愛すぎますよ( *´艸`)

ちくわ2

可愛いの3連発いきま~す♡ワン!

ちくわ3

ツー♡♡

ちくわ4

スリー♡♡♡でみ~んなメロメロになっちゃうよ♪

 

お次はこまくん

こま

ん~食べちゃいたい可愛さだよ♡

 

こま3

ちょっと大人っぽく☆

 

こま5

抱っこも大好きだもんね♬

 

お次はマッチョくん

マッチョ2

シャンプー頑張りま~す

マッチョ12

この表情がたまらないの( *´艸`)

安定の可愛さ♡ファンが多いのも納得でしょ

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております