blog
ブログ

Home > 未分類 > 5/23本日のご来店ワンコさん

5/23本日のご来店ワンコさん

ももか

おはよう♪ももかちゃん今日もよろしくね

ももか2

体はスッキリお顔は少しふんわりめに♡

ももか4

笑顔もバッチリ☆

 

お次はちっぷくん

ちっぷ

シャンプーおりこうさん

ちっぷ2

スッキリ仕上がってイイ感じ♡

 

ちっぷ4

ちょこんと座ってお迎え待ちもイイ子☆

 

お次は一緒にご来店のレオンくん

レオン

シャンプー頑張りま~す

レオン2

まん丸お目々が可愛い~♡

レオン4

こぉんなお顔も( *´艸`)

 

お次はちゅりちゃん

ちゅり

シャンプーいい気持ちだね~

 

ちゅり3

横顔もステキでしょ☆

 

ちゅり5

さっぱりスッキリカット♡良くお似合いです

 

お次はゆずちゃん

ゆず

今日はディスカウントシャンプーに来てくれました

 

ゆず3

ふわふわになったね♡

ゆず4

抱っこでパチリ☆

 

ゆず6

おリボン付けちゃいまいた♡

 

お次はラテ君

ラテ

炭酸泉でうっと~りなちゃうの♡

 

ラテ2

シャンプーもおりこうさんだよ~

ラテ3

今日ももっこもこのふ~わふわ♡

ラテ5

リアルぬいぐるみ感満載♡♡♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております