blog
ブログ

Home > 未分類 > 5/24本日のご来店ワンコさん

5/24本日のご来店ワンコさん

おと2

 

おはよう♪おとちゃん今日もよろしくね

おと3

シャンプー後のシルクパック♡

 

おと5

 

艶々になって手触りも抜群だよ~♡

 

お次ははじめまして♡のクッションくん

クッション

 

はじめての場所なのにうっとりしてくれちゃって♡

 

クッション2

 

艶々のキレイな被毛に可愛いお顔♪

 

クッション3

横顔もステキです☆

 

お次はロロくん

ロロ

 

今日もハーブパックで全身ケアだよ

 

ロロ2

 

炭酸泉のハーブ湯でうっと~りしちゃおう

 

ロロ3

 

気持ちい~~思わずお目々閉じちゃった

 

ロロ4

 

ふんわ~り手触り抜群でほんのりハーブの香り

 

ロロ7

 

話しかけるとお首を傾げてくれるの♡

 

お次はルナちゃん

ルナ

 

シャンプーいい気持ち~

 

ルナ2

ふんわ~り仕上がって長いまつ毛がチャームポイント♡

 

ルナ3

横からもステキなんです

 

ルナ5

 

アップでもイケテマスの♪

 

お次はマーブルくん

マーブル2

 

シャンプーが大好きなんです♡

 

マーブル3

 

シャンプー気持ち良かったかな?スッキリだね

 

マーブル5

夏仕様に短くサッパリしました☆

 

マーブル

 

えへへ( *´艸`)こんな表情も♡

 

お次はまろ子ちゃん

まろ子

 

炭酸泉温浴に浸かって♪ルン♪

 

まろ子4

 

お風呂大好きで自分から浴槽に入ろうとしちゃいます

 

まろ子6

スッキリキレイになって気持ち良かったかな。

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております