blog
ブログ

Home > 未分類 > 5/25本日のご来店ワンコさん

5/25本日のご来店ワンコさん

メイ

おはよう♪メイちゃん今日もよろしくね

メイ2

ウットリ~色っぽい表情は変わらず☆

メイ3

サラサラ~♪ルン♪って感じでしょ♡

メイ4

まん丸お目々のサラ艶美人さん♪

 

お次は華ちゃん

華

今日はハーブパックで全身ケア☆

華2

炭酸泉のハーブ温浴でうっと~りしてって♡

華3

ハーブも汚れも優しく洗い流そうね

華6

ほんの~りハーブの香り♪素敵です♡

 

お次は銀さん

銀2

今日も♡♡♡

銀3

あ~気持ちいのはわかりますが私たちは毎回笑いが止まりませ~ん( *´艸`)

銀6

終わると何事もなかったかのように

銀7

シャキン(`・ω・´)

別人になります・・・別犬?

お次はお久しぶりの一歩君

一歩

ゆっく~り浸かってくださいな♡炭酸泉温浴

一歩2

たっぷり泡で優しく丁寧にWシャンプーしようね

一歩4

お!今日もイケてますよん♡ちゅっ♪

 

お次はぷく君

ぷく

本日も安定のベロ出し~( *´艸`)

 

ぷく3

お母さん心配してたけど

ぷく5

とってもご機嫌で元気いっぱ~い♪

 

お次はシェリくん

シェリ

シャンプーいい気持ち~♡

シェリ2

サッパリ短くなったけどふんわり感も残しつつ

シェリ4

アップの表情も最高に可愛い♡

 

お次はハルちゃん

ハル

少し大きくなったかな?

 

ハル4

キャン♡可愛すぎますよ~

ハル5

片方だけお耳立ってる( *´艸`)これからの成長が楽しみ♡

 

お次はスカルくん

スカル

シャンプー頑張るよ~

スカル2

サッパリ仕上がって抱っこでパチリ☆

 

スカル5

可愛い表情見せてくれちゃってありがとう~( *´艸`)

 

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております