blog
ブログ

Home > 未分類 > 5/26本日のご来店ワンコさん

5/26本日のご来店ワンコさん

レオ

レオ君おはよう♪今日もよろしくね

 

レオ3

良く頑張れたね☆今日もイイお顔♡

 

そして妹のラムちゃん

ラム

シャンプー気持ちいかな?

 

ラム4

今日も全開にパワフルです♬

 

ラム6

おふたりさん共にサラ艶コンビ~♡

 

お次サラちゃん

サラ

今日もハーブパックで全身ケア

サラ2

トロ~ンと今にも寝ちゃいそう

サラ3

シャンプーでハーブも汚れも優しく落とそうね

サラ4

ほんの~りハーブの香りで虫よけ効果も◎

 

サラ7

今日もイイ笑顔♡

 

お次は定春くん

定春

シャンプー中も元気有り余ってます( *´艸`)

定春2

大きなお目々がこぼれそうだよ~

 

お次はくぅちゃん

くぅ2

なんてイイお顔してくれちゃうの( *´艸`)

 

くぅ4

ふんわり復活クマさんみたいね☆

 

お次はぷぅくん

ぷぅ6

シャンプー頑張るよ~

 

ぷぅ2

スッキリ小さなイケメンくん☆

 

ぷぅ3

ちょこんとしたこのサイズ感♡

 

お次はムギちゃん

 

ムギ

さてウットリタイム始めますよ~♡

 

ムギ3

ゴットハンドにかかると皆こうなっちゃうの( *´艸`)

 

ムギ4

艶々の真っ黒の被毛は今日も美しいです♡

 

お次はノア君

ノア

それではウットリタイムスタート♬

ノア3

すぐにシャキッ(`・ω・´)とお目覚めだけど…

のあ君

そしてまた突然のウットリタイムが・・・( *´艸`)

 

お次はこまるちゃん

こまる

シャンプー頑張るよ~

こまる2

真っ白ふんわりまん丸お目々の可愛い子ちゃん♡

こまる3

こんなに落ち着いてるけどお迎えには大はしゃぎ♬

 

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております