blog
ブログ

Home > 未分類 > 6/1本日のご来店ワンコさん

6/1本日のご来店ワンコさん

もあ4

モアちゃんおはよう♪よろしくね

もあ3

まぁちぃさなライオンさん♡ガォ

 

もあ7

下から見上げるとちょっとカッコイイ( *´艸`)

 

お次ははじめまして♡のマルくん

マル

シャンプーおりこうさん

 

マル3

お目々ぱっちり仔犬の様な可愛さ♡

 

マル5

どこを見ているのかな?♡

 

マル7

笑顔もバッチリ♪

 

お次はルージュちゃん

ルージュ

炭酸泉温浴で皮膚の汚れも浮かせてスッキリ

ルージュ2

イイ気持ちね~

 

ルージュ4

ちょっと疲れちゃった?

 

ルージュ6

良く頑張ってくれたもんね♡

 

お次は一緒にご来店のチークちゃんね

チーク

シャンプー頑張るよ~

 

チーク4

こぉんなお顔も撮れちゃった( *´艸`)

チーク5

おふたりさん共ふんわり可愛い♡

 

お次ははじめまして♡の福来くん

福来

はじめての場所でもシャンプーおりこうさん

福来2

今日はシャンプーだけね。キレイになった♪

福来3

次回はカットも頑張ろうね♡

 

お次はマイロくん

マイロ

シャンプー中もまん丸お目々で見つめてくれる♡

マイロ2

スッキリカットでイイ笑顔~

マイロ3

首傾げすぎ~( *´艸`)

 

お次はあずきくん

あずき

シャンプーいい気持ちだね~

あずき2

イメチェンしたよ☆どんなカットもお似合い♡

 

あずき4

ぺろんちょ( *´艸`)

 

お次ははじめましてのココ君

ココ

たっぷり泡に包まれちゃう

ココ2

とってもちぃさいから優しくそぉ~っとね

 

ココ4

お顔も可愛くって♡♡♡

早くお肌の調子が良くなるとイイね。

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております