blog
ブログ

Home > 未分類 > 6/2本日のご来店ワンコさん

6/2本日のご来店ワンコさん

マロン

おはよう♪マロンくん今日もよろしくね

 

マロン2

たっぷり泡で優しくシャンプーね

 

マロン3

スッキリ仕上がって涼しく過ごせるね♡

 

マロン5

おりこうさんに頑張ってくれてありがとう♡

 

お次はレオくん

レオ

シャンプーいい気持ち~♡

 

レオ2

スッキリお鼻にまん丸お目々が生えますね☆

 

レオ3

ふんわりもスッキリもお似合い♡

 

お次は元気くん

元気

今日も炭酸泉でケアしていくよ~

 

元気2

Wシャンプーと歯磨きで健やな肌をね

 

元気3

いつもにも増して優しいお顔♡

 

元気5

お迎えまでねんね♬お風呂お疲れ様

 

お次はキウイくん

キウイ2

ん~気持ちい~~♡

 

キウイ3

サッパリ☆

 

キウイ4

そしてこの表情( *´艸`)今日も可愛い♡

 

お次はミックちゃん

ミック

シャンプーで汚れをしっかり落として

 

ミック2

サッパリ過ごす為に短くカット♡

 

ミック4

今日もイイお顔♬

 

お次は一緒にご来店のハナちゃん

ハナ

シャンプー中のその表情たまんない♡

 

ハナ3

今日もうる艶の被毛が輝くね

 

ハナ2

おふたりさん共に愛きょうたっぷり♡

 

お次ははじめまして♡のこたろうくん

こたろう

シャンプーでお目々だんだん閉じちゃう

 

こたろう2

スッキリ☆だいぶ印象変わりました♬

 

こたろう5

お名前呼ぶとお首傾げてくれます( *´艸`)

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております