blog
ブログ

Home > 未分類 > 6/3本日のご来店ワンコさん

6/3本日のご来店ワンコさん

ジュール

おはよう♪まずはジュールくんからね

シェリ

シェリちゃんも泥シャンプーで洗います♡

リアン

そしてママのリアンちゃんも頑張って♬

 

ジュール4

ジュールくん♡

ジュール3

シェリちゃん♡

 

リアン3

子供たちを見守りながらママも♡

 

ジュールリアン

お兄ちゃんとママ

 

 

リアン、シェリ、ジュール2

なんとか3人カメラ目線( *´艸`)

リアン、シェリ、ジュール3

シェリちゃんこっち向いて~☆

リアンファミリー今日も幸せいっぱい♡

お次はななちゃん

なな

シャンプーいい気持ち~♡

 

なな3

カットも頑張ろうね☆

 

なな4

ふんわ~り体は少し短めね

 

なな5

美人度更にアップ⤴⤴⤴

 

お次はチャコちゃん

チャコ

炭酸泉温浴のお首マッサージでリラ~ックス

 

チャコ2

シャンプー頑張るよ~♬

 

チャコ3

ふわふわ手触り抜群♡

 

チャコ5

今日もバッチリ可愛いです♡

 

お次はタオくん

タオ

たっぷり泡で優しくシャンプーしようね

 

タオ2

横顔もイケメンだけど・・・

 

タオ2

やっぱり笑顔がイイよ♡

 

お次ははじめまして♡のリティちゃん

リティ

たっぷり泡でシャンプーしますよ~

 

リティ4

シャンプー頑張った~♡

 

リティ5

疲れちゃったかな?

 

リティ6

カメラ近づけても・・・・( *´艸`)

 

お次は一緒にご来店のブレアちゃん

ブレア

はじめての場所でもシャンプーおりこうさん

 

ブレア2

ブレアちゃんはカットも頑張ろうね

 

ブレア3

キレイな被毛に可愛いお顔♡

 

ブレア4

お顔はふんわ~りね♬

 

お次はチロちゃん

チロ

シャンプー気持ちいね~☆

 

チロ3

仕上がり艶々だね♡

 

チロ2

今日はレーキングも頑張りました♬

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。