blog
ブログ

Home > 未分類 > 6/8本日のご来店ワンコさん

6/8本日のご来店ワンコさん

シーレ

おはよう♪シーレちゃん今日もよろしくね

 

シーレ3

いつもよりお腹を短くして少しでも涼しくね

 

シーレ5

今日もとってもいい笑顔♡

 

お次はメイちゃん

メイ

今日も良いウットリ顔期待してます♡

 

メイ2

イイ感じにウットリ~♡

 

メイ3

シルクパックで紫外線ケアもバッチリ

 

メイ4

サラっと艶っと今日もステキ☆

 

メイ7

その顔、顔( *´艸`)

 

お次ははじめまして♡のこつぶちゃん

こつぶ

シャンプー頑張りまちゅよ~

 

こつぶ3

おりこうさんに頑張ってくれてありがとう♡

 

こつぶ5

瞳がキラキラ♡ちょこまか可愛すぎる♡

 

お次はティアラちゃん

ティアラ

スッキリシャンプーしていきま~す

 

ティアラ2

ふんわ~り体は短く、涼しくなったかな~

 

ティアラ3

お迎えに今日も大喜びだね~♡

 

お次はシャネルちゃん

シャネル

妹ができて良かったね~

 

シャネル2

シャンプーいい気持ち~♡

 

シャネル6

小さな体にふわふわの被毛が靡きます

 

シャネル7

遠目ではこんな感じだよ♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております