blog
ブログ

Home > 未分類 > 6/12本日のご来店ワンコさん

6/12本日のご来店ワンコさん

さくら

はじめまして♡のさくらちゃん

さくら2

今日はシャンプーだけね

さくら3

ふんわり可愛い♡

 

お次はルークくん

ルーク

シャンプーおりこうさん

 

ルーク2

たまにはおさげちゃん♬

 

ルーク3

とってもお似合いです( *´艸`)

 

一緒にご来店のひまわりちゃんも

ひまわり

今日もまん丸お目々が可愛い

 

ひまわり2

お目々キラキラなの♡

 

ひまわり3

お耳を短くイメチェンしました☆

 

お次ははじめまして♡のチョコくん

チョコ2

シャンプーいい気持ちね~

 

チョコ4

スッキリカットで涼しく過ごそうね

 

チョコ6

横からもステキです☆

 

お次は茶々丸くん

茶々丸

シャンプー中もぱっちりお目々でじっと♡

 

茶々丸2

カットも頑張ろうね

 

茶々丸4

まぁふんわり可愛い☆

 

茶々丸5

時々片耳がぴょこっと( *´艸`)

 

お次はピース君

ピース

良いお顔するね~♡

 

ピース2

大きなアクビで緊張をほぐして・・・

 

ピース4

可愛すぎるではないか( *´艸`)こら♡

 

お次はりゅうのすけくん

りゅうのすけ

シャンプーいい気持ち?

 

りゅうのすけ2

抱っこは好きかな?

 

りゅうのすけ4

メロメロになっちゃうお首傾げ♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております