blog
ブログ

Home > 未分類 > 6/14本日のご来店ワンコさん

6/14本日のご来店ワンコさん

定春

おはよ♪定春くんシャンプー頑張ろうね

 

定春3

サラッサラになってとってもキレイ☆

 

定春4

たまにはこんな表情もステキ♬

 

お次は小太郎くん

小太郎

なんちゅう顔しちゃってるの( *´艸`)

 

小太郎3

シャンプー中も余裕の表情

 

小太郎5

可愛くふんわ~り♡

 

小太郎6

体は短めにサッパリです

 

お次はくまごろうくん

くまごろう

シャンプー頑張ろうね

 

くまごろう2

見た目は強そうだけど本当は少し怖がりさん

 

くまごろう3

それでも最後まで頑張ってくれてありがとう♡

 

くまごろう4

とってもカッコいいよ♡

 

お次はロロ君

ロロ2

今日もハーブパックで全身ケア

 

ロロ3

炭酸泉ハーブ湯でうっと~り

 

ロロ4

シャンプーでハーブも汚れも流そうね

 

ロロ5

今日もふんわり美しい仕上がり♪

 

ロロ8

キラキラのお目々も可愛すぎ♡

 

ロロ

お話しするとお首かしげちゃう

 

お次はローラちゃん

ローラ

シャンプー頑張りま~す

 

ローラ2

撮影はいつも眠たくなっちゃうよ~♪

 

ローラ4

明日の競技会頑張って!!ふぁいっ

 

お次はウニちゃん

ウニ2

ハーブパックで全身ケア

 

ウニ3

ハーブ湯はそりゃ眠くなっちゃうよね~

 

ウニ4

シャンプーも♡

 

ウニ5

うる艶でとびっきりの可愛さ♡♡♡

 

ウニ6

横からも女優♪

 

お次は一緒にご来店のカルビちゃん

カルビ

同じくハーブパックでケア

 

カルビ2

そしてお首マッサージでウットリタイム開始♡

 

カルビ3

たっぷり泡で優しくシャンプーしていくよ~

 

カルビ5

ウルウル艶々そして可愛いすぎるおふたりさん♡

 

ウニカルビ

何気ない2ショット♡( *´艸`)

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております