blog
ブログ

Home > 未分類 > 6/15本日のご来店ワンコさん

6/15本日のご来店ワンコさん

ココ2

ココくんおはよ♪今日もよろしくね

 

ココ3

ピコーンとお耳カッコいい☆

 

ココ4

サッパリカット良く似合ってるよ♡

 

お次はマッチョくん

マッチョ2

シャンプー中もおっとりさん

 

マッチョ3

愛きょうたっぷりのこのお顔( *´艸`)

 

マッチョ4

体はスッキリカットです

 

マッチョ5

お迎えに大はしゃぎ♡

 

お次はラブくん

ラブ

皮膚の状態に合わせてシャンプーをチョイス

 

ラブ2

艶々の被毛がとってもキレイ

 

ラブ4

とってもイイ!お顔アップもステキ☆

 

お次ははじめまして♡のナナちゃん

ナナ

シャンプーいい気持ち~

 

ナナ2

(。´・ω・)ん?何が気になるかな?

 

ナナ4

お耳もサッパリスッキリカット

 

ナナ5

ウルウルお目々で見つめられる~♡

 

ナナ6

オネムなのにカメラ向けるとサービス精神?

 

ナナ8

いいから寝ちゃいなよ~♡

 

お次はオーちゃん

オーちゃん7

今日もハーブパックで全身ケアだよ

 

オーちゃん7

ハーブ温浴で成分を浸透

 

オーちゃん2

シャンプーでキレイにしていきます

 

オーちゃん6

サラサラ艶々♡

 

お次は一緒にご来店のライリー君

ライリー2

パックももう慣れっこだもんね♪

 

ライリー3

お首マッサージどうかな~♡

 

ライリー4

シャンプーでパックも洗い流そうね

 

ライリー6

リラックスできたかな?

キレイになったらお待ちかねのおやつタイム♡

おーちゃんライくん

はやく~はやく~♬

おーちゃんライくん2

仲良くどうぞ♡♡♡

お次はこちらもチワワ~ズ♡

マックモス

お預かりでお寛ぎ中のマック君&モス君

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております