blog
ブログ

Home > 未分類 > 6/16本日のご来店ワンコさん

6/16本日のご来店ワンコさん

おはよ♪お泊りよく頑張ったね

 

キレイになっておうちに帰ろう♡

 

相棒のシャンプー姿を観察中

 

寝ちゃった・・・( *´艸`)

 

相棒のモスくんも

シャンプー頑張りま~す

 

スッキリ抜け毛もたくさん☆

 

チラっとその目線可愛すぎる~~♬

 

お次はムックくん

シャンプー気持ちいかな

 

仕上がりにぺろんちょ♡

 

スッキリだね☆とっても良くお似合い♡

 

お次はマリンちゃん

シャンプー頑張るよ~

 

大きなお目々がこぼれそう

ふんわりキュート♡

 

お次はリクくん

シャンプー頑張って☆

 

どうしてもお手々が出ちゃいます♡いやん

 

お目々まんま~る♡

 

お次はここちゃん

シャンプーイイ気持ち♡

 

お耳だけ残してスッキリのカット☆

 

笑顔も可愛いの♡

 

お次はソルくん

今日はハーブパックに挑戦

 

ハーブ湯ではこんなお顔になっちゃって( *´艸`)

 

ハーブをスッキリ落としますよ~

シャキッとスッキリそして艶々♡

 

元々のキレイな被毛に更なる磨きがかかりました☆

 

お次はモカちゃん

シャンプーおりこうさん

 

まん丸になっちゃった♡

とってもいい笑顔だよ♪

 

お次はマロンくん

マロン

シャンプーおりこうさんね☆

 

マロン4

えっと…なんとか撮影に協力いただけませんか?

 

マロン6

ありがとうございま~す( *´艸`)

 

マロン8

あ?もう疲れちゃった?ハイ了解です(´・ω・`)OK

 

マロン10

とっても自由なマロンくん♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております