blog
ブログ

Home > 未分類 > 6/21本日のご来店ワンコさん

6/21本日のご来店ワンコさん

ねね

おはよ♪ねねちゃん今日もよろしくね

 

ねね4

真っ白♡ふんわ~りね☆

 

ねね5

今日もとびっきりの美人さん

 

お次はハチくん

ハチ

ゆった~りほぐしていきますよ☆

 

ハチ3

優しくWシャンプーでスッキリ

 

ハチ4

サラっと艶々☆

 

ハチ5

ハチくんの斜めからのお顔大好き♡

 

お次はののちゃん

のの

炭酸泉気持ちいかな?

 

のの2

たっぷり泡でシャンプーしようね

 

のの5

あれ?疲れちゃった?

 

のの8

そんなポーズも可愛い( *´艸`)

 

お次はアレンちゃん

アレン

炭酸泉で皮膚の汚れも浮かします

 

アレン2

イイ気持ち~ね♡

 

アレン3

ぺろんちょ( *´艸`)

 

アレン7

正面からもバッチリです☆

 

お次は一緒にご来店のレオンくん

レオン

本日ハーブパックで全身ケア

 

レオン2

炭酸泉のハーブ温浴で♡

 

レオン3

それからシャンプーでハーブもスッキリ

 

レオン6

ちっちゃい…( *´艸`)

 

レオン7

無防備な抱っこが可愛すぎる

 

お次はぷぅくん

ぷぅ

優しくシャンプーしようね

 

ぷぅ2

ぺろっと( *´艸`)今日も可愛いよ

 

ぷぅ5

正面からもよ~く見せてね♡GOOD!

 

お次は一緒にご来店のめいちゃん

めい

シャンプー頑張るよ~♬

 

めい3

スッキリ!今日も可愛い♡

 

めい8

座っても♡

めい9

寝転んでも♡

どんなお姿も可愛いめいちゃんです♬

お次はマルくん

マル2

シャンプーでスッキリ♪その後は…

 

マル4

今日はいつもより短めにサッパリ

 

マル5

被毛は艶々☆可愛いお目々がバッチリ見える様になりました☆

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております