blog
ブログ

Home > 未分類 > 6/22本日のご来店ワンコさん

6/22本日のご来店ワンコさん

メイ

おはよ♪メイちゃん今日もよろしくね

 

メイ2

さて、ウットリタイム入るよ~♡

 

メイ3

ん~気持ちいお顔♡

 

メイ4

今日も艶々美人でさっぱり☆

 

お次ははじめまして♡の蘭丸くん

蘭丸

シャンプー頑張るよ~

 

蘭丸2

めっかわ♡♡♡子熊ですね

 

蘭丸5

お首傾げも可愛すぎ~( *´艸`)

 

お次もはじめまして♡のかなちゃん

かな

シャンプーいい気持ち~♡

 

かな2

まん丸お目々にキュン♡

 

かな3

今日もサッパリ短くカットしました♬

 

お次はハルちゃん

ハル

お手入れも良く頑張ってくれてありがとう♡

 

ハル4

レーキングも頑張りました

 

ハル5

とってもいい表情☆

 

ハル8

ハル『え~!!これ私の毛ですか・・・』

 

お次はミントくん

ミント3

お耳が早く治るといいね

 

ミント4

スッキリカットで過ごしく過ごそう♬

 

ミント2

とってもイイお顔♡

 

お次はみるく君

みるく

うっとりタイム開始♡

 

みるく2

ん~イイ気持ちだね~♡

 

みるく3

真っ白スッキリカット☆

 

みるく4

リアルぬいぐるみのみるく君( *´艸`)

 

お次ははじめまして♡のゆきちゃん

ゆき

炭酸泉にゆっくり浸かって

 

ゆき2

優しくWシャンプーしていくよ~

 

ゆき3

お耳がピコーンと凛々しいお姿♡

 

ゆき4

スッキリカット☆とっても可愛い♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。