blog
ブログ

Home > 未分類 > 6/23本日のご来店ワンコさん

6/23本日のご来店ワンコさん

ヨーキー

おはよ♪はじめまして♡のヨーキー君はまだお名前がありません

 

ヨーキー5

新たな生活を今から始めるもんね☆

 

ヨーキー6

スッキリカットして今から幸せになってね♡

お次は白麻呂くん

白麻呂

炭酸泉でじんわり温めて

 

白麻呂2

シャンプーでキレイにしてから

 

白麻呂3

今日はシルクパックでケアします♡

 

白麻呂6

お顔周りスッキリして今日もふんわりもっこもこ♡

 

お次はくぅくん

くぅ

シャンプー中もお目目くっきり☆

 

くぅ5

眩しそうなお顔が可愛い♡

 

くぅ2

レーキング頑張ったね☆抜け毛とパチリ♬

 

お次は琥太郎くん

琥太郎

シャンプー頑張るよ~

 

琥太郎3

スッキリカットでさっぱりだね☆

 

琥太郎5

キョトンとしたこのお顔超好み♡

 

お次はノアくん

ノア

シャンプーうっとり~ね♡

 

ノア2

お胸の星のワンポイントいいでしょ( *´艸`)

 

ノア3

パッチリお目々で可愛さ炸裂☆

 

お次はチョコくん

チョコ2

シャンプーいい気持ち~♡

 

チョコ4

今日もバッチリカッコいい~!!

 

チョコ6

別角度からもイイね♡

 

お次はリップちゃん

リップ

シャンプー泡に包まれちゃう

 

リップ3

なかなかカメラ目線くれません・・・

 

リップ5

こちらを向いた一瞬を狙ってパチリ( *´艸`)

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております