blog
ブログ

Home > 未分類 > 6/29本日のご来店ワンコさん

6/29本日のご来店ワンコさん

スカル

おはよ♬スカルくん調子はどうかな?

 

スカル2

スッキリそしてバッチリカメラ目線☆

 

スカル3

あぉ~ん。お疲れ様( *´艸`)♡

 

お次はルーク君

ルーク

シャンプーおりこうさん

 

ルーク3

何かの指示を待ってる感じ♡おりこうさん

 

ルーク6

元気いっぱいパワフル~☆

 

お次はなぎちゃん

なぎ

シャンプー頑張るよ~

 

なぎ2

ぺろっと( *´艸`)

 

なぎ3

サラサラキレイになりました~♬

 

お次は銀さん

銀2

いつも笑ってしまうこの表情( *´艸`)

 

銀3

気持ちい~もんね♡♡♡

 

銀4

キレイにしてからシルクパックね☆

 

銀7

そして何事もなかったかの様な表情( *´艸`)お疲れ様♡

 

お次はマーブルくん

マーブル

シャンプー頑張るよ~

 

マーブル2

さっぱり短めに☆

 

マーブル3

艶っとサラサラです♬

 

お次ははじめまして♡のレオくん

レオ

初めての場所でもおりこうさん

 

レオ2

目力強めのイケメンくん

 

レオ5

周りのワンコさんにちょっとびっくり?

 

お次もはじめまして♡の小太郎くん

茶々丸

シャンプー頑張ろうね☆

 

茶々丸2

あ~可愛いとこ撮れちゃった♡topのアンテナlove♡

 

茶々丸4

スッキリしたね!涼しく過ごそうね♬

 

お次は一緒に来た茶々丸くん

茶々丸

シャンプーおりこうさん

 

茶々丸2

サッパリしました♡

 

茶々丸4

良く頑張ったね☆可愛くなったよ♬

 

お次はリティちゃん

リティ

シャンプーいい気持ちだね

 

リティ3

キレイに乾いたらカット始めるよ~

 

リティ4

ん~今日も女子だね♡

 

リティ5

ふんわりキレイ☆お迎え待ちもおりこうさんだよ♬

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております