blog
ブログ

Home > 未分類 > 6/30本日のご来店ワンコさん

6/30本日のご来店ワンコさん

レオ

おはよ♪ レオ君今日も頑張ろうね☆

 

レオ3

今日も抜群のふんわり度♡

 

レオ4

そして最高の笑顔

 

お次は妹のラムちゃん

ラム

ラムちゃんもシャンプー頑張ろう

 

ラム2

今日も艶々キラキラのふんわり被毛

 

ラム3

にぃにと一緒にキレイキレイなりまちた♡

 

お次ははじめまして♡のウタくん

ウタ

シャンプーでスッキリして

 

ウタ2

わぉ☆スッキリイメチェンでスムースちゃんに

 

ウタ3

ピンクの大きなお耳も可愛いね♡

 

お次はセナくん

セナ2

シャンプー頑張りま~す

 

セナ3

シャンプーしてスッキリ☆

 

セナ4

そのままお寛ぎタイム?

 

お次はムギちゃん

 

ムギ2

炭酸泉でうっと~りタイム

 

ムギ3

スッキリシャンプーしようね☆

 

ムギ

艶々でふわふわ( *´艸`)

 

ムギ4

もっと近くで♡

 

お次はチョコくん

チョコ

今日は炭酸泉で皮膚の汚れも浮かせて

 

チョコ2

たっぷり泡で優しくシャンプーしますよ~

 

チョコ4

キリっとカッコいいお姿

 

チョコ5

バッチリイケメンだよ♡

 

お次ははじめまして♡のキャンディちゃん

キャンディ

シャンプーいい気持ち?

 

キャンディ2

とってもキレイな柔らかな毛並み

 

キャンディ3

真っすぐ見つめてお話じっと聞いてくれます♪

 

お次はうずらさんハーブパックの日

うずら

お顔もたっぷりパックしてお目目周りのニオイ対策も

 

うずら2

ん~ウット~リ気持ちいね~♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております