blog
ブログ

Home > 未分類 > 7/4本日のご来店ワンコさん

7/4本日のご来店ワンコさん

ルーク

おはよ♪ルークくん今日もよろしくね

 

ルーク3

今日はツインテールで( *´艸`)

 

ルーク4

スッキリカットして今からお出かけ?

 

お次は一緒にご来店のひまわりちゃん

ひまわり

優しい大きな瞳に吸い込まれそうだよ~

 

ひまわり3

チョウチョみたいなそのお耳可愛すぎる♡

 

ひまわり4

頑張ったもんね☆おやつに釘付けのおふたりさん♡

 

お次はバブちゃん

バブ

シャンプーおりこうさん

 

バブ3

今日もふんわ~りまぁるくね♡

 

バブ4

イイ子たん( *´艸`)

 

お次はおとちゃん

おと

シャンプーがんばりま~しゅ

 

おと2

今日も可愛すぎますよ~♡

 

おと3

元気いっぱいパワフルワンコさん☆

 

お次ははじめまして♡のパセリくん

パセリ2

初めての場所でもおりこうさん

 

パセリ5

まぁ可愛い表情を激写( *´艸`)

 

パセリ6

イメチェン良く似合ってるよ♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております