blog
ブログ

Home > 未分類 > 7/5本日のご来店ワンコさん

7/5本日のご来店ワンコさん

ロロ

おはよ♪ロロくん今日もよろしくね

 

ロロ2

今日は全身ケアの日だもん☆ルン♬

 

ロロ3

シャンプーもイイ気持ち♡

 

ロロ4

今日もイイ感じでしょ♬

 

お次ははじめまして♡のムギちゃん

ムギ

はじめての場所でもおりこうさん

 

ムギ2

カットも頑張りました

 

ムギ4

頭の上だけチョコンと残して( *´艸`)

 

お次はしょうくん

小

たっぷり泡に包まれちゃった

 

小2

毛先を整えてキレイに

 

小3

可愛い笑顔いただきました♡

 

お次はぷぷちゃん

ぷぷ5

初めての炭酸泉どうかな

 

ぷぷ6

シャンプーしてスッキリしまして

 

ぷぷ7

初めてのシルクパック♡

 

ぷぷ3

可愛くなりました♡

 

ぷぷ4

お疲れ様♡お迎えまで休んでいようね♬

 

お次はルナちゃん

ルナ

シャンプー中はうっと~り

 

ルナ2

今日は短めにサッパリね

 

ルナ3

まつ毛も少しカット☆

 

お次はチィちゃん

チィ

優しくシャンプーしていくよ~

 

チィ2

スッキリサマーカット☆

 

チィ3

もう一枚パチリ♬

 

お次はチロくん

チロ

シャンプーおりこうさん

 

チロ2

さっぱりスッキリの表情

 

チロ3

お手してくれた~( *´艸`)

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております