blog
ブログ

Home > 未分類 > 7/14本日のご来店ワンコさん

7/14本日のご来店ワンコさん

ソル

おはよ♪ソル君今日もよろしくね

 

ソル2

シャンプー頑張りました♬

 

お次はお泊りも頑張ったメイちゃん

メイ

炭酸泉でゆっくりほぐして

 

メイ2

シャンプーうっとりね~

 

メイ3

シルクパック中もイイお顔

 

メイ5

今日もサラサラ美人の出来上がり♡

 

お次はチャコちゃん

チャコ

炭酸泉で皮膚の汚れもゆっくり浮かせて

 

チャコ2

優しくシャンプーしようね

 

チャコ3

そしてシルクパック♡

 

チャコ4

今日もステキです☆

 

お次はハナちゃん

ハナ

ハーブパックで全身ケア

 

ハナ2

お目目とろ~んとなっちゃうね

 

ハナ3

シャンプーもイイ気持ち

 

ハナ4

ふんわり真っ白手触り抜群♡

 

ハナ7

大好きなキラ君のパック姿を見ながら待ってます

 

キラ君はじめますよ~

キラ

キラ君もハーブパックでケア

 

キラ2

ハーブ温浴いい気持ち♡

 

キラ4

ハーブも汚れもキレイに落とします

 

キラハナ

お迎え待ちもとってもおりこうさんなおふたり

 

お次は徠雅くん

徠雅

たっぷり泡でシャンプしようね

 

徠雅2

こちらをむいてくださ~い

 

徠雅3

バッチリ☆今日もイケテルワンコ♬

 

お次は一緒にご来店の風雅くん

風雅

シャンプー頑張るよ~

 

風雅3

スッキリサッパリのカット☆

 

風雅4

お手々が何とも可愛すぎて( *´艸`)パチリ

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております