blog
ブログ

Home > 未分類 > 7/15本日のご来店ワンコさん

7/15本日のご来店ワンコさん

ウィル

おはよ♪ウィルくんご機嫌いかが?

 

ウィル5

スッキリ可愛らしく♡

 

ウィル6

これからの季節を涼しく過ごせるね

 

お次はチヨちゃん

チヨ

炭酸泉ゆっくりね~怖くないよ

 

チヨ2

優しくシャンプーして

 

チヨ3

シルクパックで全身ケア

 

チヨ5

スッキリ艶々輝く被毛♡

 

お次はレオ君

レオ2

シャンプー頑張るよ~

 

レオ5

お顔ふんわり体はスッキリ☆

 

レオ

パッチリおめめさん☆

 

お次はマッチョくん

マッチョ

やっぱり人に見えてしまう…( *´艸`)

 

マッチョ4

あ~~~気持ちい~って聞こえてきそう

 

マッチョ5

角が生えた?シルクパックで全身ケア

 

マッチョ6

今にも言葉を発しそうでしょ( *´艸`)

 

マッチョ8

横顔もステキなんです♡

 

お次はチョコちゃん

チョコ

シャンプーおりこうさん

 

チョコ2

真っ白♡スッキリになったね

 

チョコ4

抱っこも好きだもん♡

 

お次ははじめまして♡のアメリちゃん

アメリ5

初めてで緊張するかな?頑張って☆

 

アメリ6

ふんわ~りエレガント♬

 

アメリ2

お顔もとっても可愛い

 

アメリ4

毛並みも抜群だね♬

 

お次はメルちゃん

メル

泥エステシャンプーで洗おうね

 

メル2

けだる~い表情からの♪

 

メル5

お手ですか…( *´艸`)イイって。

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております