blog
ブログ

Home > 未分類 > 7/18本日のご来店ワンコさん

7/18本日のご来店ワンコさん

こいも

おはよう♪こいもちゃん今日もよろしくね

 

こいも2

まずは優しくシャンプーからね

こいも3

シルクパックに包まれて紫外線ケアもバッチリ☆

 

こいも4

つるんと艶っと輝いてます♡

 

お次は一緒にご来店のとめちゃん

とめ

このお手々が⤴萌えポイント( *´艸`)

 

とめ2

シャンプー頑張るよ~

 

とめ4

そしてシルクパック♡

 

とめ3

萌えポイント↑第二段のきちんと揃えたお手々♬

 

とめ6

横顔もステキ☆

 

とめ7

そして正面からのこの表情( *´艸`)

 

続いては同じく仲良し家族のルルくん

ルル

ゆっくり浸かってね~

 

ルル2

シャンプーいい気持ちだね♡

 

ルル3

あれ?うさ耳生えたの?

 

ルル6

シルクの質感たまらない♡

 

ルル7

見上げる横顔もとっても素敵☆

 

こいもるるとめ2

小さな箱におさまる皆さま( *´艸`)

 

お次も、偶然同じ名前でるるちゃんです

るる

いっぱいウットリしちゃってくださいな♡

 

るる2

シャンプーおりこうさん

 

るる5

今日もふんわ~りもっこもこなの☆

 

お次はココアくん

ココア

シャンプー中のこの上目遣いたまんないね

 

ココア2

がん見(*‘∀‘)そんなに見つめられると照れちゃう

 

ココア4

スッキリ夏仕様です♬涼しく過ごしてね

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております