blog
ブログ

Home > 未分類 > 7/20本日のご来店ワンコさん

7/20本日のご来店ワンコさん

アンジェリカ

おはよ♪アンジェリカちゃん今日もよろしくね

 

アンジェリカ2

たっぷり泡でシャンプーしていくよ~

 

アンジェリカ3

サラサラ艶々今日もキレイ♡

 

お次はまれちゃん

まれ2

炭酸泉でうっとりしちゃってくださいな♡

 

まれ3

優しくキレイにシャンプーしようね

 

まれ

シルクパックで紫外線ケアもバッチリだよ☆

 

まれ4

スッキリサマーカット♡

 

お次はマリンママさん

マリン1

遠くを見てる~何を見てるの?

 

マリン

シャンプーでキレイにしてから

 

マリン2

シルクのアミノ酸をたっぷり乗せま~す♡

 

マリン4

スッキリ☆サッパリでイイお顔♡

 

マリン5

全体的にはこんな感じ♡どうかしら?

 

お次はこにゃちゃん

こにゃ5

ゆっくり皮膚の汚れを浮かせて

 

こにゃ6

キレイにシャンプーしてからの⤴

 

こにゃ7

シルクパック☆

 

こにゃ2

そして艶々キラキラ輝く被毛

 

こにゃ3

皆さま~お疲れ様でございます( *´艸`)

 

お次はヒナちゃん

ヒナ

シャンプーいい気持ち~

 

ヒナ2

体はスッキリカットです。

ヒナ3

お顔は女の子らしくふんわりね♡

 

お次はディスカウントシャンプーに来てくれたレオ君

レオ

シャンプー頑張るよ~

 

レオ2

スッキリさっぱりのイケメンくん☆

 

お次はモナカちゃん

モナカ

シャンプーいい気持ち♡

 

モナカ2

まん丸まぁ~るく正面からもステキ

 

モナカ3

横顔もステキなんだよ~♡

 

お次はコン太くん

コン太2

シャンプー中もパッチリお目目

 

コン太4

そして整い過ぎたこのお顔♡素敵♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております