blog
ブログ

Home > 未分類 > 7/22本日のご来店ワンコさん

7/22本日のご来店ワンコさん

めい

おはよ♪めいちゃん今日もよろしくね

 

めい2

ふわふわになった~♡

 

めい6

そして今日も可愛すぎますよ~♬

 

お次は一緒にご来店のぷぅくん

ぷぅ

シャンプー頑張ります☆

 

ぷぅ2

今日もバッチリイケメンくん♡

 

ぷぅ4

ぺろっとちぃさく舌も出ちゃった( *´艸`)

 

お次はこまくん

こま

シャンプーいい気持ち~♡

 

こま2

キャン♡今日も可愛い

 

こま6

抱っこも好きだもんね

 

こま7

めっちゃ姿勢良い~

 

お次はシェリちゃん

シェリ

シャンプー頑張って☆

 

シェリ3

あら♡大きなおリボン付けちゃって

 

お次は一緒にご来店のジュールくん

ジュール2

シャンプー頑張るぞ~オー~!!

 

ジュール

今日もイイお顔♡惚れ惚れ

 

そしてリアンママ

リアン2

ん~気持ち~~子育て疲れを癒しちゃってね☆

 

リアン3

サラサラで輝く被毛に小さなおリボン試着

 

リアン4

やっぱりみんなと同じおリボンがイイね☆

 

リアンシェリジュール2

そして親子で可愛いお写真がたくさん撮れました

 

リアンシェリジュール3

ん~選択にかなり悩んだけど…

 

リアンシェリジュール4

やっぱりどれも載せちゃうっ

 

リアンシェリジュール5

だってみんな可愛いからいいよね( *´艸`)

 

リアンシェリジュール6

カゴに入ってやってきたリアンファミリーは

 

リアンシェリジュール8

帰りもカゴに入って帰っていきましたとさ♡

 

お次はうずらさん

うずら

ハーブパックのドクターズへルスで肌ケアの日

 

ラグ

ラグロさんもハーブパック

 

ラグ2

オットセイみたい・・・

 

ラグ3

別の生き物みたい・・・( *´艸`)

因みにシルクパックではありません。

ただのシャンプーをまとっています。

うずら&ラグ

そして仲良し?おふたりさん

 

うずら&ラグ2

遠くから応援してくれている私たちのファンに愛をこめて♡ちゅ

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日火曜日はお休みです。

水曜日からまたよろしくお願いします。

月内のトリミング予約はこれ以上お受けするのが結構厳しい状態です。

カットが必要のないシャンプーコースはOKな日もありますので

どうぞお電話お待ちしております。