blog
ブログ

Home > 未分類 > 7/27本日のご来店ワンコさん

7/27本日のご来店ワンコさん

マロン

はじめまして♡のマロンちゃん

 

マロン2

保湿効果ののあるシャンプーでゆっくり優しく洗います

 

マロン4

スッキリ☆気持ち良かったかな?

 

お次はメイちゃん

メイ3

ん~炭酸泉気持ちいね♡

 

メイ4

たっぷり泡でシャンプーしようね

 

メイ

艶々サラサラ~♬

 

メイ2

お迎えまでお友達と仲良く待ってよう♪

 

お次は銀さん

銀

あ~来てしまった。またここか・・・

 

銀2

気持ち良くない絶対気持ち良くないんだけどなんで目が閉じちゃうんだろう…

 

銀4

仕上がりサッパリ☆ゆりかごで少しまたウトウト。

 

銀5

寝ちゃう?寝ちゃいますか( *´艸`)

 

お次はマックくん

マック

シャンプーしようね~☆

 

マック2

その片手だけってなに?

 

マック3

トリミングお疲れ様でした( *´艸`)♡

 

お次はモスくん

モス

たっぷり泡でシャンプー頑張ります☆

 

モス2

今日は思いきりバッサリいっちゃいました♡

 

モス3

今からの季節涼しく過ごそうね

 

お次はココちゃん

ココ

優しくキレイにシャンプーして

 

ココ2

スッキリカットで涼しくなったかな

 

ココ4

持参のお洋服も可愛いね~♡

 

お次はお久しぶりのレオくん

レオ

元気だった?シャンプー頑張って

 

レオ2

ふわふわになった~♡

 

レオ4

今日も可愛いお顔見れて嬉しいよ♪

 

お次はマーブルくん

マーブル

シャンプー相変わらずのイイお顔♡

 

マーブル2

スッキリサラサラになった~♪

 

マーブル3

今日も元気いっぱいで良かったよ♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。