blog
ブログ

Home > 未分類 > 7/28本日のご来店ワンコさん

7/28本日のご来店ワンコさん

レオ

レオ君おはよ♪今日もよろしくね

 

レオ2

相変わらずの立派な毛量♡

 

レオ3

シャンプーお疲れ様でした☆

 

お次は妹のラムちゃん

ラム

ん~イイ表情してくれます♡

 

ラム2

同じく立派な毛量で♡

 

ラム3

優雅にセレブ感たっぷりの表情♬

 

お次はゆきちくん

ゆきち

シャンプー頑張りますよ~

 

ゆきち2

スッキリバッサリいっちゃいましたね♡

 

ゆきち3

とっても良く似合ってるよ☆

 

お次はなぎちゃん

なぎ2

炭酸泉はどうかな?

 

なぎ3

シャンプーでキレイにして

 

なぎ4

シルクパックでウットリ~なのね♡

 

なぎ

艶っとサラっとシルクのアミノ酸でイイ感じです♪

 

お次はマロンくん

マロン

シャンプーで眠っちゃいそう

 

マロン6

本日ちょっとお疲れ気味かな~

 

マロン7

スッキリサマーカット良くお似合い♡

 

お次はリクくん

リク

シャンプー頑張るよ~☆

 

リク4

スッキリイイ感じに可愛い~( *´艸`)

 

リク5

アップではこんな感じです

 

お次はシェリちゃん

シェリ

シャンプーいい気持ち?

 

シェリ2

女の子らしいお顔立ち♡

 

シェリ3

横顔もとってもキレイなの

 

お次はノアくん

ノア

シャンプーおりこうさん

 

ノア2

今日も艶々でふわふわ♡

 

ノア5

もう1ショット( *´艸`)

お友達と追いかけっこ楽しそうだったね♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております