blog
ブログ

Home > 未分類 > 7/29本日のご来店ワンコさん

7/29本日のご来店ワンコさん

トワ

おはよ♪トワくん初めての炭酸泉どう?

 

トワ5

眠っちゃいそうだったね♡気持ち良かったかな

 

トワ2

シルクパックたっぷりで紫外線からもお肌を守ろう♪

 

トワ4

今日も可愛すぎて泣けてしまう( *´艸`)

 

そしてあちらからも可愛い子ちゃんが…

こゆき

柵越しにご挨拶上手♡

 

こゆき2

おふたりさんジワリジワリと接触♡

 

こゆき3

お泊り頑張ったね☆こゆきちゃん

 

お次はうずらさんハーブパックで全身ケアの日

うずら

あ~またこれか…(うずら心の声)

 

うずら2

そして炭酸泉ハーブ温浴でウットリ♡

 

うずら3

その後は疲れてやる気なしのうずらさん

今週もおつかれさん♪

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております

明日火曜日はお休みです。

水曜日からよろしくお願いします。