blog
ブログ

Home > 未分類 > 8/1本日のご来店ワンコさん

8/1本日のご来店ワンコさん

ニコ2

ニコちゃんおはよ♪今日もよろしくね

 

ニコ3

たっぷり泡でシャンプーしてから

 

ニコ4

更なる濃密たっぷり泡のシルクパックだよ☆

 

ニコ5

今日もふんわりプラス艶っと♪

 

ニコ6

まんまるお目目今日も可愛い♡

 

お次ははじめまして♡のマーブルくん

マーブル

おりこうさんにシャンプー頑張りました

 

マーブル2

カメラ目線ありがと♡

 

マーブル3

被毛のカラーもステキです☆

 

お次は一緒にご来店のミルクちゃん

ミルク

シャンプー頑張るよ~

 

ミルク2

笑顔~に見えるよね♡

 

ミルク3

色んな表情を見せてくれるミルクちゃん

 

お次はバブちゃん

バブ

シャンプーでうっとり♡

 

バブ3

サッパリスッキリ今日も可愛いね☆

 

バブ4

バッチリカメラ目線( *´艸`)

 

お次も初めまして♡のモカくん

モカ

パッチリお目目さん

 

モカ2

体短くお顔ふんわ~りね☆

 

モカ3

イイ感じです( *´艸`)

 

お次もはじめまして♡のポコ丸くん

ポコ丸

とっても穏やかさん

 

ポコ丸2

おぉ。こ~んなお顔も

 

ポコ丸3

始終穏やかなポコ丸君でした( *´艸`)

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております