blog
ブログ

Home > 未分類 > 8/3本日のご来店ワンコさん

8/3本日のご来店ワンコさん

ろこ

はじめまして♡のろこちゃん

 

ろこ2

初めての場所で緊張するかな

 

ろこ3

とってもおりこうさんに頑張れました☆

 

お次はお久しぶりのクッキーちゃん

クッキー

元気だったかな?

 

クッキー2

とってもキレイな横顔

 

クッキー3

正面からもステキです♬

 

お次はルージュちゃん

ルージュ

炭酸泉でゆっくりほぐしていくよ

 

ルージュ2

シャンプー頑張るよ

 

ルージュ3

気持ち良かったね☆良い笑顔♡

 

お次は一緒にご来店のチークちゃん

 

チーク

皮膚の汚れも浮かせてキレイに

 

チーク2

シャンプーおりこうさん

 

チーク3

今日も可愛いおふたりさん

 

ルージュチーク2

大好きだもんね♡お互いに

 

ルージュチーク3

ハイポースお願いしま~す

 

ルージュチーク7

良いお顔ありがとう( *´艸`)

 

お次はソルくん

ソル

シャンプー頑張ってね☆

 

ソル2

サラサラ艶々でスッキリだね

 

お次はサワーくん

サワー

シャンプーおりこうさん

 

サワー2

サワーくん素敵になりました☆

 

サワー4

かっこいい横顔に惚れ惚れ♡

 

サワー5

スッキリカットしてお目目も良く見えるね♬

 

お次はマロンちゃん

マロン

優しいお目目

 

マロン2

たっぷり泡で優しくシャンプーしようね

 

マロン3

ふわふわ復活で今日も可愛い♡

 

お次はさくちゃん

さく

シャンプーおりこうさん

 

さく2

艶々で輝く被毛☆

 

さく4

なんちゅう可愛すぎるポーズ( *´艸`)

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております