blog
ブログ

Home > 未分類 > 8/4本日のご来店ワンコさん

8/4本日のご来店ワンコさん

メイプル

おはよ♪メイプルちゃん今日も頑張ろうね

 

メイプル3

シャンプーいい気持ち~♡

 

メイプル5

ふんわ~り今日もバッチリだよ☆

 

お次は一緒にご来店のシナモンちゃん

シナモン

お目目だんだ~んと閉じていきます

 

シナモン2

たっぷり泡でキレイにシャンプーしてから

 

シナモン3

シルクパックで紫外線ケアもバッチリよ

 

シナモン4

仕上がり艶っと輝く被毛☆

 

メイシナ2

おふたりさんで一緒にパチリ♡

 

メイシナ3

もう一丁( *´艸`)☆ありがと♡OKで~す!

 

お次はマイロくん

マイロ

ちょうどいい枕があったね♡

 

マイロ2

サッパリ短く夏仕様です☆

 

マイロ3

お首傾げて可愛いポーズ( *´艸`)

 

マイロ4

全体的にはこんな感じ♪

 

マイロ5

ひょこっと~♬お迎え待ちもおりこうさん

 

お次はレオちゃん

レオ

シャンプー頑張って☆

 

レオ2

被毛もキレイでとっても可愛いの♡

 

レオ3

ちょっと緊張気味だけどよく頑張ってくれてありがとう♡

 

お次はマロン君

マロン

たっぷり泡でキレイにシャンプーしようね

 

マロン2

僕とっても甘えん坊さんなの

 

マロン4

でもおりこうさんに頑張れました☆

 

お次はキウイくん

キウイ

今日も最高の表情☆気持ちいね♡

 

キウイ3

スッキリ☆サッパリ綺麗になったね

 

キウイ4

キウイちゃんスマイル☺♡

 

お次はこいもちゃん

こいも4

シャンプー頑張るよ☆

 

こいも

お♡スッキリしました( *´艸`)

 

こいも3

そしてお迎えに大喜び♡

 

お次はお泊り中のおーちゃんライ君をチラリ

オリーブライリー

お寛ぎ中を激写♬失礼しました~

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております