blog
ブログ

Home > 未分類 > 8/5本日のご来店ワンコさん

8/5本日のご来店ワンコさん

オリーブ

おはよ♪お泊り頑張ったオリーブちゃん

 

オリーブ2

キレイにしておうちに帰ろうね

 

オリーブ3

シャンプー中の表情まで可愛い♡

 

オリーブ4

サラサラでほんのりハーブの香りだね♬

 

お次は相棒のライリー君

ライリー

ハーブパックで全身ケア

 

ライリー2

少しウトウトしちゃう?

 

ライリー3

ライリー君も良く頑張ったもんね

 

ライリー4

サラフワイケメンくんの出来上がり♡

 

オリーブライリー

仲良しおふたりさんでパチリ☆

 

お次はまろ子ちゃん

まろ子4

今日も大好きな炭酸泉ね☆

 

まろ子5

自分から浴槽に入ってくれるおちゃめさん♡

 

まろ子

大好きなお風呂が終わってさっぱりね

 

まろ子3

さてお帰り準備だよ~また会える日を楽しみに♪

 

お次は白麻呂くん

白麻呂

炭酸泉で筋も被毛もほぐしま~す

 

白麻呂2

たっぷり泡でシャンプーしようね

 

白麻呂3

今日も良い笑顔♡よく頑張りました

 

お次はツキちゃん

ツキ

シャンプー頑張って☆

 

ツキ2

今日もステキ~~☆☆☆

 

ツキ4

全体的にはこんな感じです♡

 

お次はチロちゃん

チロ

シャンプーも慣れっこだね☆

 

チロ2

今日も抱っこでパチリ☆

 

チロ3

そして可愛いお姿をいただいちゃいました( *´艸`)

 

お次はゆずちゃん

ゆず

シャンプー頑張るよ~

 

ゆず3

今日も可愛く♡

 

ゆず4

大丈夫ちゃんとママ待ってるよ。花火楽しんで来てね♪

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております