blog
ブログ

Home > 未分類 > 8/7本日のご来店ワンコさん

8/7本日のご来店ワンコさん

ムギ

おはよ♪ムギちゃん今日もよろしくね

 

ムギ2

ちょびっとモヒカン( *´艸`)

 

ムギ3

美容中とっても穏やかさん♪

 

お次はチョコちゃん

チョコ

炭酸泉でじわ~っと皮膚の汚れも浮かします

 

チョコ2

キレイにシャンプーした後は

 

チョコ3

シルクパックで紫外線ケアもバッチリね☆

 

チョコ4

仕上がり艶っと輝いてます♬

 

チョコ5

えへって感じでしょ♡

 

お次はラブちゃん

ラブ3

たっぷり泡で優しくシャンプーしますよ~

 

ラブ

大きなお目目こぼれそう♡

 

ラブ2

こぉ~んなお顔も大好きだよ♬

 

お次は元気くん

元気

炭酸泉でほぐしていきますよ~

 

元気3

シャンプーでスッキリキレイにね☆

 

元気4

今日もその穏やかさに癒される私たち♡

 

お次はまりちゃん

まり2

シャンプーいい気持ち~♡

 

まり3

短くなってサッパリしたね。

 

まり5

とっても良く似合ってるよ☆今日も可愛い♡

 

お次はハルちゃん

ハル

シャンプーおりこうさん☆

 

ハル2

スッキリカット♡全然違うイメージに

 

ハル3

お耳もペランと涼しく過ごそうね♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております