blog
ブログ

Home > 未分類 > 8/8本日のご来店ワンコさん

8/8本日のご来店ワンコさん

ルーク

おはようさん♬ルーちゃん調子はどう?

 

ルーク2

今日はハーブパックでスペシャルケア♡

 

ルーク3

たっぷり泡でキレイに洗おう~

 

ルーク4

ふんわ~り今日もサラサラ☆

 

ルーク5

全体的なシルエットも見せてね♡

 

お次は相棒のひまちゃん

ひまわり

同じくハーブパックで全身ケア

 

ひまわり2

浸かるのちょっと苦手だけど今日は頑張れた♡

 

ひまわり3

あとはシャンプー頑張るよ☆

 

ひまわり4

今日もおっとり穏やか女子♡

 

ひまわり5

パッチリお目目で美人でしょ♬

 

お次はルイくん

ルイ

シャンプーいい気持ち~♡

 

ルイ2

ソフトモヒカン似合ってる~♬

 

ルイ3

どんなカットも似合っちゃう♡

 

お次ははじめまして♡のマリンちゃん

マリン

シャンプーとってもおりこうさん

 

マリン3

イイ気持ちかな~?

 

マリン5

サラサラになったね♡ツヤツヤのキレイな被毛

 

お次はランちゃん

ラン3

優しくシャンプーしていくよ~

 

ラン4

サッパリ仕上がって抱っこでパチリ☆

 

ラン2

おっと!バッチリカメラ目線( *´艸`)

 

お次はハルくん

ハル2

イイお顔~♡気持ちいかな?

 

ハル3

お耳ピコーンとなってます( *´艸`)

 

ハル5

短めサッパリ涼しく過ごしてね♡

 

お次ははじめまして♡のチーくん

チー

シャンプー頑張ります☆

 

チー3

初めての場所でちょっと緊張したけどおりこうさんだよ☆

 

チー5

お迎え待ちのひとこま

 

チー6

お父さんまだかな~♬

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております