blog
ブログ

Home > 未分類 > 8/11本日のご来店ワンコさん

8/11本日のご来店ワンコさん

あずき

おはよ♪あずき君今日もよろしくね☆

 

あずき2

おっと!大胆イメチェンで雰囲気ガラリだね

 

あずき4

アップでも可愛いんだから♡

 

お次はまろくん

まろ

キレイにシャンプーしよう♪

 

まろ2

お耳ピコーンの合言葉は『パン食べる?』だよね☆

 

まろ5

まろさんそんなお姿も可愛いですよ( *´艸`)

 

まろ6

そしてリラックスポーズ♡

 

お次はここちゃん

ここ3

シャンプー頑張るよ☆

 

ここ4

はじめてのスッキリカット♡

 

ここ2

良く似合ってる~☆お友達にもフレンドリー♬

 

お次はマロンちゃん

マロン

ウットリタイムに入りま~す♡

 

マロン2

Wシャンプーでスッキリしようね

 

マロン3

抱っこを求める甘え上手さん♡

 

マロン4

大きなお目目♬今日も可愛い

 

お次はくぅくん

くぅ

シャンプー頑張るよ☆

 

くぅ2

まぁ~るくスッキリカットしました

 

くぅ3

顔しか見えないけどこのポーズ( *´艸`)

 

くぅ5

存在感バッチリの正統派美形のお顔♡

 

お次はモズくん

モズ2

シャンプー頑張ろうね☆

 

モズ3

サラサラになったね♡

 

モズ4

そして可愛すぎますよ( *´艸`)

 

お次はマロンくん

マロン2-3

炭酸泉でやさしく皮膚の汚れも浮かせます

マロン2-4

たっぷり泡でキレイにしようね

 

マロン2-1

気持ち良かったかな?スッキリだね☆

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております