blog
ブログ

Home > 未分類 > 8/16本日のご来店ワンコさん

8/16本日のご来店ワンコさん

スズ

おはよ♪はじめまして♡のスズちゃんよろしくね

 

スズ2

スッキリ!とっても元気いっぱい☆

 

スズ3

お顔もよ~く見せて♪すごく可愛い

 

お次は一緒にご来店のハリー君

ハリー

お目目パッチリさん☆

 

ハリー2

スッキリ!この夏涼しく過ごそうね

 

ハリー3

初めての場所で緊張しちゃった?良く頑張りました♡

 

お次はハチくん

ハチ5

今日はハーブパックで全身ケア

 

ハチ6

ハーブパックの後はハーブ湯で♡

 

ハチ2

ん~イイお顔♡気持ちい?

 

ハチ4

仕上がりほんのりハーブの香り☆虫よけ効果もバッチリです

 

お次はパウくん

パウ4

炭酸泉で皮膚の汚れはゆっくり浮かせます

 

パウ5

そして濃密泡のシャンプーでキレイに

 

パウ6

その後は天然シルク抽出液のたっぷり泡パック♡

 

パウ3

紫外線防止効果もバッチリでとっても艶やか☆

 

お次ははじめまして♡のレンくん

レン6

緊張しちゃう?頑張って☆

 

レン

ふんわ~り良く頑張ってくれました☆

 

レン2

女の子みたいな可愛さ♡

 

お次はチョコちゃん

チョコ

キレイにシャンプーしますよ~

 

チョコ3

今日もステキ男子☆イケワンくん♡

 

チョコ5

とってもパワフルボーイです( *´艸`)

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております