blog
ブログ

Home > 未分類 > 8/17本日のご来店ワンコさん

8/17本日のご来店ワンコさん

ロコ

おはよ♪ロコちゃん今日はシャンプーだけね

 

ロコ3

ロコちゃんスマイル最高☆

 

お次はロロくん

ロロ

今日もハーブパックで全身ケア

 

ロロ2

そしてうっと~りタイムに♡

 

ロロ3

シャンプーでもとろけちゃうね

 

ロロ4

今日もふんわり♡ほんのりハーブの香り

 

お次はモカちゃん

モカ

たっぷり泡でシャンプーしようね

 

モカ2

キラキラのモカちゃんスマイル♡

 

モカ3

横顔もステキでしょ☆

 

お次はマロンちゃん

マロン

お目目とろ~んとなっちゃうよね

 

マロン2

シャンプーいい気持ち♡

 

マロン3

ふわっとサラっとキレイになったね♪

 

お次は茶々丸くん

茶々丸

シャンプー頑張るよ~

 

茶々丸3

サッパリ☆スッキリだね!

 

茶々丸4

アップでもよ~く見せて♡可愛い

 

茶々丸5

お友達を発見♡柵越しのご挨拶♡

 

お次はココちゃん

ココ

持参のシャンプーでスッキリ☆

 

ココ2

かゆかゆが早く良くなりますように♡

 

ココ3

スッキリカットで涼しく過ごしてね

 

お次はお泊り頑張ったミラグロくん

ミラグロ

キレイに優しくシャンプーしようね

 

ミラグロ3

ふんわりまぁるく今日も可愛い

 

ミラグロ4

あんよも可愛くて( *´艸`)

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております